COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE

2021.01.27

気になるあの人気アイテムは、ミニサイズで気軽に相性チェック!

人気のコスメでも、自分の肌に合うかは実際に試してみないとわからないものですよね。とくに高級スキンケアアイテムとなると値段が張るだけに、「せっかく奮発して購入したのに、肌に合わなかった……」なんてことになっては悔しさも倍増。まずは気軽に試せるミニサイズで相性を確認してはいかがでしょうか? 量が少ない分、価格もお手頃なものが多いのでお試し用にぴったり。コンパクトなので持ち歩き用や旅行用としても重宝します。

 

今回は、スキンケアアイテムの名品を揃える人気ブランドから、4つのミニサイズをピックアップしてご紹介します。気になっていたアイテムをこの機会に試してみましょう!

まつ毛が濃くなると噂の逸品! 1本で目もとをトータルケアする美容液。

ランコムでNo.1の美容液「ジェニフィック」独自の「発酵エキス」を配合し、ハリのあるくっきりとした印象の目もとに。3つのまつ毛ケア成分が健やかで美しいまつ毛に導いてくれる。360度回転するアプリケーターでマッサージすれば、目もとの細かい凹凸にまで美容液を塗布できる。ミニサイズながらこのアプリケーター付きなのがうれしい!

 

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ 5ml/ランコム(LANCÔME)

まるでサプリメントのような化粧水。ロイヤルゼリーの恵みでストレスに強い肌へ。

ストレスへの抵抗力を高め、肌修復のメカニズムを正常に働かせるといわれるロイヤルゼリーを、従来の25倍もの高濃度で配合した贅沢な化粧水。みずみずしいテクスチャーで肌の奥まで素早く浸透し、ストレスと戦うパワーを届けながら、うるおいに満ちた肌へ導く。ミニサイズなら、手軽にゲランならではのラグジュアリーなケア体験ができる。

 

アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 40ml/ゲラン(Guerlain)

乾きを感じたらいつでもON! しっとりうるおい肌を長時間キープする保湿美容液。

保湿効果が高い多重層リポソームが角質層の奥まで浸透し、乾燥による肌荒れにアプローチ。キメのひとつひとつをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌に。しっとりとしたうるおい感が長時間持続する。メイクの上からでも使用できるので、カサつきが気になった時にいつでもON! ミニサイズなら持ち歩きにも便利。マスクによる乾燥に悩む人のレスキューアイテムとしても◎。

 

モイスチュアリポソーム 15ml/コスメデコルテ(DECORTÉ)

濃縮ピテラTMでキレイをパワーアップ。自分史上最高のツヤ肌に!?

“濃縮ピテラTM”を含んだ複合成分R.N.アーキテクト配合の美容乳液は、乾燥しやすい肌にうるおいを長時間与え、透明感のあるクリアな素肌に導いてくれる。とろみのあるテクスチャーながら、軽やかな使い心地で肌への浸透力も◎。心地よい香りで、リラックスしてお手入れできる。よく伸びるので、15gでも約1ヵ月はもちそう!

 

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション 15g/エスケーツー(SK-Ⅱ)

文/君島友喜