COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE】【BODY CARE

2021.12.06

乾燥、冷え、くすみ……肌と身体の“冬バテ”は、ヴェレダにおまかせ!

いよいよ冬本番。肌の乾燥やくすみ、手足の冷えなどこの時期ならではの悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか? 湿度が下がり外気が乾燥する冬は、肌の水分が奪われやすく、カサつきやゴワつきなどさまざまな肌トラブルが起こりがちに。さらに、寒さによるによる血行不良も大敵で、くすみやクマといった肌への影響だけでなく、手足の冷えやだるさ、不眠といった全身の不調も招きやすくなります。

そんな“冬バテ”にお悩みの方へおすすめしたいのが、植物パワーたっぷりのヴェレダのアイテムです。ヴェレダは1921年に創業したスイス生まれのオーガニックコスメブランド。人と自然との調和を第一に、自然や植物の力を取り入れたものづくりで美しさや健康を追求しています。今回は、乾燥や寒さにお疲れ気味の肌と心にぴったりな、高保湿&いたわりアイテムをピックアップ。どれも厳しい基準をクリアしたオーガニック成分を使用しており、デリケート肌にも安心して使えます。この冬は、ヴェレダのアイテムを味方につけて乗り越えましょう!

瞬時にうるおいを与え、ふっくらとした肌に仕上げる全身用集中保湿クリーム。

極度の乾燥や荒れが気になる肌に。ウルトラモイスチャー効果のあるラノリンやオーガニックパンジーがダメージを受けた肌を落ち着かせ、ふっくらやわらかく整えます。またラベンダー、ローズマリー、スウィートオレンジのエッセンシャルオイルの香りでリフレッシュ効果も。こっくりとした固めのテクスチャーで、手やひじ、かかと、爪など、乾燥して硬くゴワついた部分のケアにもおすすめ。子どもから大人まで幅広く使用でき、家庭に1本常備しておきたい、マルチユースのクリームです。

 

スキンフード 71g/ヴェレダ(WELEDA)

高保湿成分でデリケートな唇を優しく保護するリップクリーム。

うるおいを逃がさず、デリケートな唇を保護するリップスティックは、天然ホホバオイルやシア脂、ミツロウ(エモリエント成分)など保湿効果の高い成分を配合。唇を乾燥から守り、荒れを防いでしっとりなめらかに保ちます。ローズとバニラのふんわりと甘い香りで気分もリラックス。

 

リップクリーム 4.8g/ヴェレダ(WELEDA)

ハーブの香りに包まれて。デリケートな肌にしっとりうるおいを与える入浴剤。

心をそっと包み込むようなハーブの安らぐ香りとともに、肌にしっとりとしたうるおいを与えてくれるバスミルク。カレンドラやスローベリーなど豊富な植物エキスがお湯に溶け出し、肌荒れをケアするとともに疲れた身体を優しくほぐしてくれます。パッチテスト済み*で生後0ヶ月から使用可能。ベビーの肌だけでなく、デリケート肌の大人にもおすすめです。

*すべての方に皮膚刺激が起こらないということではありません。

 

カレンドラベビークリームバスミルク 200ml/ヴェレダ(WELEDA)

身体全身のコリをほぐし、毎日をサポートしてくれるマッサージオイル。

すっきりとしたハーブの香りで身体を芯から元気にする、ボディマッサージ用オイルは、1926年誕生以来、世界中で愛用されている、ヴェレダのロングセラーアイテムです。身体と肌を生き生きとさせる、アルニカやヨーロッパシラカバ葉などのハーブエキス配合。疲れを感じる手足・肩・腰などをマッサージすることで血行を促進し代謝を高め、コリをほぐします。また入浴後やスポーツ前後などの使用がおすすめ。アクティブな毎日をサポートしてくれます。

 

アルニカ マッサージオイル 200ml/ヴェレダ(WELEDA)

文/北崎早希  編集/&cosme編集部