COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE

2022.07.11

夏のスキンケアにぴったり! 紫外線シーズンのアフターケアには美白美容液を

日差しが日に日に増してくると、やはり紫外線が気になりますよね。紫外線の蓄積はシミやそばかすの原因になるため、日々のUVケアが必要。今こそ、日中の日焼け対策に加えて、紫外線を浴びた後のアフターケアに美白美容液を取り入れてみませんか?

 

美白美容液は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防する美白有効成分を配合しているため、紫外線が強い季節の美肌づくりにおすすめのアイテム。いつものスキンケアにプラスして使えるので、夏場のスペシャルケアにぴったり。今回は、紫外線を浴びた肌のアフターケアにぴったりの美白美容液をご紹介します。

 

気になる部分にとどまってアプローチ! 透明美肌を目指す集中美白美容液。

透明感あふれる肌を目指す方にぴったりの集中美白美容液です。ポーラオリジナル複合美容成分「Nクリアエキス」を新たに配合し、輝くような肌をサポート。密着性の高いクリーム状の美容液が気になる部分にとどまり、スポッツ膜を肌表面に形成し、美白有効成分がメラノサイトに届くよう促します。コンパクトなアイテムなので、旅行などの外泊時に持って行きやすいのも嬉しいポイント。

 

ホワイトショット SXS N 20ml/ポーラ(POLA)

澄んだ空気のような透明感を! ベタつきにくい乳液状のテクスチャーが夏にぴったり

肌本来の輝きを引き出すならクラランスのブライトプラス ブライトニング セラムがおすすめ。大気汚染の影響や乾燥から肌を守り、澄んだ空気のような透明感のある美肌へと導きます。アセロラとテンニンカのエキスが肌のすみずみまで行き渡り、乾燥によってくすんだ肌にうるおいと透明感、ハリを与えます。またブライトニング コンプレックスがメラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすが気にならない肌へ。乳液状のテクスチャーでベタつきにくく、夏場にぴったりの美白美容液です。

 

ブライトプラス ブライトニング セラム 30ml/クラランス(CLARINS)

4つの機能がこれ1本に。美白有効成分がシミ・そばかすのもとを徹底ブロック

30年以上の酵素研究をもとに開発された美白美容液。シミ・そばかすを防ぐのはもちろん、ニキビ防止・肌の引き締め・保湿と、4つの機能が備わったアイテムです。クラリフィックシリーズ共通であるブナの芽エキスに加え、美白有効成分エラグ酸やビタミンC誘導体を配合。メラニン生成を引き起こす酵素チロシナーゼの活性を抑制し、シミ・そばかすのもとをブロック。明るくうるおいに満ちた新次元の透明肌へ導いてくれます。

 

クラリフィック ホワイト セラム 30ml/ランコム(LANCÔME)

狙いはメラニンの発生源! 独自機能で明るくみずみずしい肌へ導く美容液

資生堂が26年かけて開発した薬用美白成分アクティブ4MSK配合の美容液。メラニン生成の引き金となる酵素チロシナーゼの働きを複数ステップでブロックすることで、シミ・そばかすを防ぎます。また、独自のレニュラテクノロジー+とSAKURAブライトテクノロジーを搭載。透けるような明るくみずみずしい肌へと導きます。つけた瞬間からグリーンフローラルの香りが広がり、心地よいスキンケアタイムを演出してくれそう。

 

ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム 30ml/資生堂(SHISEIDO)

文/北崎早希  編集/&cosme編集部