COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE】【FEATURE

2021.09.24

POLA新ホワイトショットシリーズで、夏の日焼けダメージをなかったことに!?

秋になりふと気がつくと、シミ・そばかすが増えている、肌全体がどんよりくすんで見える……といった経験をした方も多いのでは? 夏に受けた紫外線や日焼けによるダメージが現れ出すこの時期、ショックを受ける前に、肌をクリアにする徹底美白ケアを始めましょう。そこでおすすめしたいのが、年々シミが気になる筆者も使い続けている、ポーラの医薬部外品「ホワイトショット」シリーズ。美白研究のパイオニアとして、研究成果に裏づけられた新しい着想を取り入れながら常にパワーアップを重ねるポーラですが、2021年も「ホワイトショット CXS」などが新登場! 「日焼けしてしまった」お悩みに、頼もしい味方となるはずです。

気になる部分に密着する、クリーム状の集中美白ケア美容液

ポーラが日本で初めて開発した美白有効成分ルシノールをはじめ、オリジナル美容成分を配合した、部分使い用の美白ケア美容液。コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着して留まり、有効成分を肌の奥のメラノサイトに確実に届けることで、気になるシミやそばかすを集中ケア。まっさらに冴え渡る透明感あふれる肌へ導きます。

 

ホワイトショット SXS 20g/ポーラ(POLA)

肌を濁らせる3原因にアプローチ! 透明感あふれる輝く肌へ

美容雑誌における2021年上半期ベストコスメでも話題のリニューアルアイテム。業界で初めて、肌を濁らせる3原因として「メラニン」、「糖化」、「血管内の滞り」に着目して開発された、全顔用の美白美容液。肌の透明感をサポートするオリジナル複合成分や複合美容成分を配合。とろみのある透明なセラムが肌のすみずみまで気持ちよくスピーディになじみ、クリアで透明な、輝くような肌へ。

 

ホワイトショット CXS N 25ml/ポーラ(POLA)

気になる部分に貼ってケア! 美容液をたっぷり含んだ薬用美白シートマスク

うっかりと強い日差しを浴びてしまった時には、ダメージ部分を集中ケアする薬用美白シートマスクが強い味方に。オリジナル美容成分「mセパレーター」を新たに配合。美容液をたっぷりと含んだシートマスクが肌にぴったりと密着し、集中ケアします。日焼けダメージが気になる部分だけに使っても、2〜3包を組み合わせて顔全体に使っても◎。

 

ホワイトショット QXS 6.0ml(2枚) x 20包/ポーラ(POLA)

ひんやりみずみずしいジェルクリームで、ゴワつき肌をなめらかに

夏の日焼けは、高温でメラニン生成を増やす「暑さヤケ」が原因のひとつであることに着目し、ポーラオリジナル複合成分「トラネキサム酸RXS」をはじめ、オリジナル複合保湿成分や美容成分を配合。また、美容成分があふれ出るようなみずみずしくひんやりとした「スプラッシュショット感触」に加え、うるおいを角層のすみずみまで届け、保湿膜が長時間肌をうるおいで満たす「RXSシールドデリバリー処方」を採用。ゴワついた肌を透明感のあるなめらかな肌に整えます。

 

ホワイトショット RXS 50g/ポーラ(POLA)

文/小田原衣利   編集/&cosme編集部