COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE

2021.06.04

集中ケアで目もと美人度UP! アイマスクのすすめ

withマスクが定着した今、美人度を左右するのは目もとの印象。シワやクマなどのエイジングサインがあると一気に老けて見られがちに……。皮膚が薄くてデリケートがゆえ年齢が出やすい目もとには、アイマスクで乾燥やハリ不足へ集中ケアを。ぷるぷるのゲルに含まれた成分がじんわりと肌に浸透していき、優しくいたわるのでリラックスもできるはず。目もとの印象が変わるだけで、美人度がグッと高まりますよ!

保水力に優れたゲルタイプのアイパッチで深くうるおう。

過酷な環境でも美しい花を咲かせ続けるデザートローズの生命力に着目。ゲルテクスチャー×3Dクロスリンクテクノロジーを採用したぷるぷるのシートが、デザートローズ フラワー コンプレックスなどの有用成分を効率よく目もとに届けて、わずか10分間で深くうるおい、ハリやツヤ感がUP。心地よい使用感で高いリラックス効果も期待できる。

スーパーアクア スムージング アイパッチ 2枚×6セット/ゲラン(Guerlain)

植物エキスが刺激から肌を保護し、自然なハリを与える集中ケアマスク。

ひんやりとした感触が心地よいシートに、アロエベラやキュウリ果実エキスといった保湿成分や美容成分をギュッと凝縮。目もとに自然なハリやうるおいを与えつつ、乾燥などの刺激から肌を保護する。

ストレス リリーフ アイ マスク 10枚/エスティローダー(Estée Lauder)

目もとの悩みに360度、ジェニフィック」の美容成分でアプローチ。

目尻や目の下だけでなく、上まぶたの乾燥やハリ不足が気になる方には、ランコムのアイマスクがおすすめ。「ジェニフィック」シリーズでおなじみの発酵エキスがたっぷりと凝縮されたシートは、目もとの悩みに360度アプローチするユニークな形状。時間とともに溶けるように浸透し、若々しいハリ感のある肌に導く。アイラインが描きやすい目もとに!

ジェニフィック アドバンスト ライトパール ハイドロジェル メルティング 360 アイ マスク 10g/ランコム(LANCÔME)

文/小田原衣利