COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE

2020.08.25

下地で大人気のラ ロッシュ ポゼはほかにも優秀アイテムがいっぱい!

フランスで誕生したラ ロッシュ ポゼ。製品はすべて、皮膚科医の協力を得ながら厳しい基準のもとで開発されているため、安全性が高いブランドとして知られています。

ラ ロッシュ ポゼといえば、1本で紫外線対策とトーンアップの2役をこなす「UVイデア XLプロテクション トーンアップ」シリーズを思い浮かべる方も多いのでは? 機能性が高く敏感肌にも安心して使えるベースメイクアイテムとして絶大な人気を誇っていますが、ラ ロッシュ ポゼの名品は、それだけではありません!

今回は豊富なラインナップの中から、次なるヒットとなりそうな3つのアイテムを厳選してご紹介します!

敏感肌を含むすべての肌に。低刺激と防御力を両立した日焼け止めクリーム。

汗水に強く、高い紫外線カット効果をキープしながら、すべての肌質に対応する低刺激処方を実現した日焼け止めクリームが「アンテリオス ウルトラ クリーム SPF50+(無香料)」。独自のUVフィルターシステムがシミ・シワの発生の原因となる紫外線A波・B波から肌を守ってくれます。最小限の成分で処方されているので、肌が弱い方や、デリケートな目の周りへも使用可。ベタつかず白くなりにくいため、重ねづけしても肌なじみ◎。全身に使える高パフォーマンスな日焼け止めクリーム。夏のあらゆるシーンで大活躍してくれること間違いなしです!

 

アンテリオス ウルトラ クリーム SPF50+(無香料) 50ml/ラ ロッシュ ポゼ(LA ROCHE-POSAY)

忙しい日の時短メイクオフ! 洗い流し不要の肌に優しいクレンジングウォーター。

仕事や家事に追われると、夜はメイクを落とす時間さえ面倒に感じるもの。忙しい女性の味方となってくれるのが、「ミセラー クレンジング ウォーター ウルトラ(敏感肌)」。大切な肌を守るためのバリア機能を考えて開発されたウォータータイプのメイク落としです。コットンにたっぷり含ませたら、こすらず、優しくすべらせるだけ。濃いめのポイントメイクも、数秒なじませればするっと落とせるほどの洗浄力! 洗い流し不要で、ふき取り後も肌のしっとり感が続くのが嬉しいところ。毎日たっぷり使える400mlサイズは、コスパもよくて大満足!

 

ミセラー クレンジング ウォーター ウルトラ(敏感肌) 400ml/ラ ロッシュ ポゼ(LA ROCHE-POSAY)

冷房や紫外線による乾燥肌をお助け! うるおい成分70%以上配合の高保湿クリーム。

冷房や紫外線の影響で、夏も肌は乾燥しがち。乾燥した肌は外的ダメージを受けやすい状態になっているため、しっかり保湿しつつも、なるべく刺激を与えないようなスキンケアを心がけて。「トレリアン センシティブ リッチ」は、敏感に傾いた肌の保湿に最適。うるおい成分が70%以上配合されており、保湿力はラ ロッシュ ポゼのスキンケアアイテムの中でも最高レベル! 乾燥や肌荒れを防ぐナイアシンアミドが肌をやわらかくし、グリセリンなどが水分の蒸発を防いでうるおいを逃しません。低刺激設計となっているから、赤ちゃんの肌に使用しても◎。親子で使えて、頼りになる1本です!

 

トレリアン センシティブ リッチ 40ml/ラ ロッシュ ポゼ(LA ROCHE-POSAY)

文/君島友喜