COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE

2021.06.07

あると一気に“お疲れ顔”になる「クマ」対策コスメ

小さいのに存在感抜群。あるだけで一気に“お疲れ感”が増してしまう、目の下のクマ。メイクでカバーしている人も多いと思いますが、さらに目立たなくするため、クマそのものをケアするコスメを取り入れてみませんか?

クリームとマッサージの相乗効果で目もとの悩みを一掃!

目もとの肌をすばやく引き締め、ハリ感のあるすっきりとした印象に導くクリーム。優れた効能を持つ植物由来の新成分を独自のブレンドで配合し、青クマや茶クマ、むくみをケアします。付属のマッサージツールでマッサージした後クリームをなじませるのが使い方のポイント。暗くなりがちな下まぶたも、ぐんと明るい印象へ! 口もとのエイジングケア※1クリームとしての使用も可能なので、リップラインの縦ジワやほうれい線などのお手入れにもぜひ。

※1 年齢に応じたお手入れのこと

シスレイヤ インテグラル クレーム コントゥール デ ユー(マッサージツール付き) 15ml/シスレー(sisley)

繊細な目もとを包み込むように支え、繰り返されるダメージから守る!

毎日1万回以上繰り返される、まばたきや目もとの動きがダメージ※1の要因となることに着目したアイクリーム。デリケートな目もとの肌をやさしく包み込んで支える、革新的な360°マトリックス テクノロジー※2を採用し、微小運動によるストレスから肌を守りながらうるおいを与えます。さらに、「アドバンス ナイト リペア」シリーズ独自の成分・クロノラックスCBテクノロジー配合により、DNAダメージのケアまでサポート。小ジワやクマ、むくみなど目もとのエイジングサインへ多角的にアプローチします。

※1 乾燥や乾燥による小ジワ、ハリの低下

※2 粘弾性ポリマーとヒアルロン酸Naからなり、うるおいを与え、すこやかな目もとを保つテクノロジー

アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト 15ml/エスティローダー(Estée Lauder)

ゲラン独自のハチ由来成分で引き締まった印象の目もとへ

厳選されたハチミツ※1と、ゲラン独自のロイヤルゼリーにヒアルロン酸※2を組み合わせ、目もと悩みにアプローチするアイクリーム。うるおいに満ちて密度が高まった肌は、すっきり引き締まった印象へ。クマなどによって疲れて見える目もとが輝きを取り戻し、日を追うごとにハツラツとした肌に近づきます。ゲランの調香師ティエリー・ワッサーによる、太陽の光を浴びた花の蜜を連想させる香りで、気持ちまで満たされそう。

※1 整肌成分

※2 ヒアルロン酸Na(整肌成分)

 アベイユ ロイヤル アイクリーム N 15ml/ゲラン(Guerlain)

文/大西マリコ