COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE】【BODY CARE

2021.04.05

気持ちが華やぐ“さくらコスメ”で春を満喫!

まだまだ自由にお出かけできそうにない今年の春。1年に1度しかない桜シーズンですが、混雑する桜の名所に出掛けたりお花見を楽しんだりするのは、来年以降のお楽しみになりそうですね。それなら旅行や外出で春を楽しむ代わりに、コスメで春を満喫してみてはいかがでしょうか? 心ときめく“さくらコスメ”をご紹介します。

全身がふんわり桜の香りに包まれるボディスクラブ

死海のミネラルソルトとシードオイルが余分な角質を取り除き、たっぷりのうるおいをチャージで手触りのよいスベスベ肌に! 咲き誇る桜のように上品でフローラルな香りが、いつものバスタイムを至福の時間へと格上げしてくれます。首から下の全身に週2回程度使用しても2~3ヶ月分もつ、大容量も嬉しいポイントです。

 

ボディスクラブ チェリーブロッサム 500g/ラリン(LALINE)

甘く切ないチェリーブロッサムの香りが人気のボディミルク

ロクシタンの人気シリーズ「チェリーブロッサム」は、初恋を思い出させるような甘くて切ない香りが魅力。桜の花たちに包まれるかのようなピュアな香りを楽しむことができます。保湿成分のシアバター*1がうるおいのヴェールをつくり、肌をやさしく包み込みます。細かなパールが配合されているので、塗布後はほんのりきらめく肌に。デコルテ部分が開いた服やオフショルダーなどを着る時にもぴったりです。
*1 シア脂(保湿成分)

 

チェリーブロッサム シマーリングボディミルク 250ml/ロクシタン(L’OCCITANE)

日本の桜から抽出した成分を配合したクレンジングオイル

分子が細かいオイルを採用することで、高い洗浄力を実現。しっかりメイクを一度でオフするのはもちろん、毛穴のつまりなどの不純物もすっきりと洗い上げます。メイク落としも洗顔も同時にできるワンステップクレンジングなので、時短ケアの強い味方になってくれそう。日本の八重桜から抽出した桜の花びらエキスと桜の酒エキスからなる「サクラコンプレックス」配合で、肌のリズムを整えます。毎日のクレンジングが楽しくなる、桜のフレーバーティーのような優しい香り。

 

フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル 450ml/シュウウエムラ(shu uemura)

文/大西マリコ