COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE】【MAKEUP

2021.02.04

キレイをお届け♡ 今年のバレンタインはメンズコスメを贈ろう

2月といえば、バレンタイン! 気になる彼にチョコと一緒にプレゼントを渡すなら、メンズコスメはいかがでしょう? 今やメンズも美容に気を使うのが当たり前になりつつあります。 さらに現在は長時間のマスク着用によって肌荒れする人が増えているので、ビューティーアイテムは喜ばれるはず♪ というわけで今回は、バレンタインに贈りたいメンズコスメを、アラミスのラボシリーズからご紹介します。

 

1964年にアメリカでスタートしたアラミスは、世界初の総合男性化粧品ブランドとしてフレグランスや整髪料、シェービングアイテムなどを展開しています。ラボシリーズは、メンズ用スキンケアアイテムに特化したシリーズとして1987年にスタート。誕生以来、男性特有のニーズやライフスタイルに着目した先進テクノロジーを採用して製品開発に取り組んでいる、メンズスキンケアにおけるパイオニア的存在です。オンラインショップや全国の有名百貨店でも購入できるので、バレンタインチョコと一緒にさりげなくプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

いつまでも若々しくいてほしいあの人に!

酸素をはじめ、複数の栄養成分によってすこやかな肌へと導くエイジングケア化粧水。肌のすみずみに水分を届け、うるおいとハリ、弾力のある肌に導くアクアトロン ウオーターテクノロジーが特徴です。朝晩のスキンケアにはもちろん、シェービングの後に使うのもおすすめ。古い角質やくすみを取り去って明るく健康な肌に整えてくれます。

※年齢に応じた肌へのうるおい等のケア

 

マックス LS チャージ ウオーター 200ml/アラミス ラボシリーズ(Lab Series)

おしゃれ好きで清潔感を大切にする彼に!

キメを整え、肌にハリを出してくれるエイジングケア※1セラム。5つの効果をもつVテクノロジー※2によって、シェービングしやすいなめらかでハリのある肌へと導きます。顔全体から首筋にかけてなじませることで、年齢の出やすい首もとのケアもバッチリ。首周りが開いた洋服もおしゃれに着こなせます。

※1年齢に応じた肌へのうるおい等のケア
※2Vテクノロジー=5つ(Ⅴ)の効果

Ⅰ. うるおいを与える
Ⅱ. 乾燥による小じわを目立たなくする**
Ⅲ. 肌を健やかに保つ
Ⅳ. なめらかですっきりとした印象へ
Ⅴ. 肌にハリを与える
**効能評価試験済み

 

マックス LS V セラム 30ml/アラミス ラボシリーズ(Lab Series)

美意識が高く、アクティブな毎日を過ごすメンズに!

シミや赤み、テカリといった肌悩みをカバーしながら、自然な肌色に整えてくれるBBクリーム。SPF35・PA+++で、肌を美しく見せながら紫外線対策をすることができます。クレンジングいらずで、洗顔料のみで落とせる手軽さも◎。

 

BB クリーム フォーメン SPF35・PA+++ 50ml/アラミス ラボシリーズ(Lab Series)

文/大西マリコ