COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

MAKEUP

2022.04.22

おでかけに最適♪ スマートにキレイを叶えるマルチコスメ

もうすぐ訪れる、GWの大型連休。旅行や帰省をはじめ出かける人も多いと思いますが、お出かけを思いきり楽しむためにも荷物は最小限にしたいですよね。そこで今回は、ひとつで何役もこなせる「マルチコスメ」をご紹介します。

唇と頬に自然になじむ、絶妙カラーのオーガニックコスメ

リップにもチークにも使える、便利なクリームカラー。唇と頬、両方で美しく仕上がるように、ココナッツオイルやホホバオイルをはじめとする保湿成分がたっぷり配合されています。口に入れても大丈夫な素材のみで作られているので肌にやさしく、安心して使えるのもうれしいポイント。ほどよいツヤ感が上品で、ナチュラルな仕上がり。長年のメイク経験をもとに開発されたカラーは、ユニークなのに肌になじむ絶妙なもの。どんな洋服とも相性◎です。

 

rmsビューティー リップチーク 4.82g/アールエムエス ビューティー(rms beauty)

カバー力と透明感を両立。美肌づくりはおまかせ!

コンシーラー&チークとして使用できる、パウダータイプのマルチパレット。4色のコンシーリングスキンカラーを混ぜるとコンシーラー、さらにブラッシュスキンカラーを組み合わせるとチークになる優れものです。肌トラブル部分を、そのトラブルの種類に合った色調でカバーするというポーラ独自のカラートリックを採用。トラブルを“隠している”感じをなくし、自然とで透明感のある明るい肌を実現します。

 

ディエム クルール カラーブレンドパウダーコンシーラー 5g/ポーラ(POLA)

1本4役! 真珠のような輝き肌を簡単につくる

ハイライト、チーク、シェーディング、リップなど、マルチに使えるスティック状フェイスカラー。シェードとハイライトのコントラストを自在に操り、思い通りの立体感と美肌効果を手に入れて。ラディアンスブースターがまるで真珠のように光を反射し、輝きとメリハリが美しい、立体感のある印象を与えてくれます。リッチでクリーミーなテクスチャーは、チークなど広い部分にもスルスルと伸び付け心地抜群です。

 

グロー2 ゴー デュオ コントアスティック 4.5g×2/クラランス(CLARINS)

ツヤ肌&パーツメイク。マルチに使える頼れるコンパクト

コンシーラー、ハイライト、チーク&リップカラーがセットになった、3in1のフェイスパレット。しっとりとしたテクスチャーで、ピタッと密着するように肌になじむ使い心地です。立体的な骨格を演出しながら、フレッシュで健康的な肌へ! イキイキと輝く、グロウ感のある仕上がりが1日中続きます。ミラー付きなのでメイク直しにも便利。

 

パレット エサンシエル 9g/シャネル(CHANEL)

文/大西マリコ