COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

MAKEUP

2022.03.03

魅力満開♪ ピンクのアイメイクで春を先取りしよう

外はまだまだ寒いけれど、そろそろ気になる春のメイク。何を取り入れようか迷っている人には、春らしいピンクを使ったアイメイクがおすすめです。印象も気持ちも明るくなるので、春の先取りメイクにぴったり♪ 今回は、ピンク系のアイメイクアイテムをご紹介します。

愛され力が高まる大人ピンクは恋コスメとしても人気♪

まるでまぶたに宝石をまとったかのように、輝き溢れるまなざしを演出するアイシャドウパレット。「05 RB」は、“ルナソルルビー”とも呼ばれており、使うと恋がうまくいく“恋コスメ”としても話題です♪ 上品で落ち着いたピンク色が揃っているので、オンオフ問わず使いやすいのが魅力的。「ピンクは子どもっぽくなりそう……」と心配している人でもOKの、大人っぽい目もとに仕上がります。重ねるほどに自然な彫りの深さを引き出してくれる、ルナソルならではの色と輝きは、さすがの一言。

 

ジェミネイトアイズN 4.8g・05 RB/ルナソル(LUNASOL)

色×質感。組み合わせ自在で毎日違う私になれる!

9色ものカラーがセットされたアイシャドウパレットなら、毎日のメイクに大活躍間違いなし! キラキラと輝くピグメント入りの4色と、マットカラーが5色入っているので、色はもちろん、質感の組み合わせを楽しむこともできます。ピンクを使ったメイクは、目が腫れぼったく見えるという心配もありますが、ベージュやブラウンベースのピンクカラーなら自然に目もとの陰影を際立たせてくれます。

 

ヌード オブセッション アイシャドウ パレット 1.1g×9・ライト/フーダビューティー(Huda Beauty)

目もと&頬を春色に染め上げるやわらかなピンク

ベルベットのような、やわらかな仕上がりが魅力のクリームアイシャドウ。なめらかなテクスチャーで、まぶたに吸いつくようにフィットして、簡単に立体的な目もとを叶えます。弾けるように明るい、キュートなピンクは春っぽさ満開! ひと塗りで華やかさが出て、表情を明るく見せてくれます。ラメ感がなく、マットな質感なのでチークに使用するのも◎。アイメイクとチークのワントーンメイクを楽しめます。

 

モノアイシャドウ V 4g・02ピンクパラダイス/クラランス(CLARINS)

アイラインで自在に楽しむ大人のピンクメイク

くっきりとした目もとを演出する、ペンシルタイプのアイライナー。水、湿気、皮脂に強いウォータープルーフで、美しい仕上がりが長時間持続します。赤みのあるピンク色は、甘すぎないので使いやすさ抜群♪ 目尻などポイントで使っても、まぶた全体に大胆に引いても、派手になりすぎず、落ち着いた仕上がりになります。それでいて、メタリックな質感が大人っぽいピンク色に遊び心を加えています。

 

スティロ ユー ウォータープルーフ N 0.3g・54 ローズ キュイブレ/シャネル(CHANEL)

文/大西マリコ