COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

MAKEUP

2020.11.25

クリスマスまであと1カ月! 噂の「恋コスメ」にあやかって恋愛運を引き寄せよう!

街も徐々にイルミネーションで彩られ始め、クリスマスムードが高まってきましたね。イルミネーションを見に行ったり、デートを楽しんだり、素敵なクリスマスを過ごしたい! と、胸をときめかせている方も多いのではないでしょうか? 今回は、そんな気持ちをさらに盛り上げてくれる「恋コスメ」をご紹介! 使えば誰もが魅力的な表情に変身でき、恋を呼び寄せてくれると、ネットでも話題のコスメたちです。今年のクリスマスシーズンは、恋コスメでいつもとはちょっぴり違うあなたを演出してみて。ドキドキするような嬉しい出会いが訪れますように!

濡れたようなつややかな目もとに! 発色・光感・透明度が計算しつくされた5色セット。

「ルナソルルビー」の愛称で親しまれているルナソル「ジェミネイトアイズN」の05 RBは、恋を呼び寄せると話題アイシャドー。ベージュを基調としながら、華やかなピンクを織り交ぜた5色がセットに。発色がよく、なじみやすいカラーはどれも使いやすく、捨て色がないのが嬉しいところ。細かなラメが上品に輝き、濡れたようなツヤを感じさせる印象的な目もとに。

 

ジェミネイトアイズN 4.8g・05 RB/ルナソル(LUNASOL)

「婚活リップ」として話題! 官能的なツヤ感と発色で奪いたくなる唇に。

リップスティックならではの鮮やかな発色に、グロスのようなツヤとクリームのなめらかさを兼ね備えた「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」。6種の美容オイルをたっぷりと配合。体温でじんわりとろける塗り心地の良さは虜になること間違いなし! 「婚活リップ」として人気の15番のコライユインテュイティブは、どんな肌トーンにもなじみやすいミルキーコーラル。顔をパッと明るい印象にし、優しい雰囲気もプラスしてくれる。

 

ルージュ ヴォリュプテ シャイン 3.2g・15 コライユインテュイティブ/イヴ・サンローラン・ボーテ(YSL)

恋のチャンスを作るピュアな香り。触れたくなるようなしっとり肌を目指して。

シャネルの恋を呼ぶフレグランス「チャンス オー タンドゥル」と同じ香りのボディクリーム。グレープフルーツ、ジャスミン、ホワイトムスクが絡み合うフルーティ フローラル ノートの甘い香りには、「いつでもチャンスを作るのは自分自身で、真のチャンスは自分の中にある」というココ・シャネルのメッセージが込められている。伸びがよくなじみやすいテクスチャーで、しっとりとうるおう肌へ。

 

チャンス オー タンドゥル ボディ モイスチャー 200ml/シャネル(CHANEL)

さっとひと塗りでハッピーオーラをまとえる優秀チーク!

「ロイヤル婚コスメ」として注目されたナーズの「ブラッシュ」4013 Orgasmは、肌なじみがよいコーラル系のピーチピンク。シアーな発色でナチュラルに仕上がるから、チークをつけるのが苦手な人でも使いやすいアイテム。超微粒子のパウダーやゴールドのラメが、上品なきらめきもプラスしてくれる。内側からにじみ出るような血色感で肌を明るく見せて、ハッピー感がUP! 好感度抜群のフェイスが作れるチーク。

 

ブラッシュ 4.8g・4013 Orgasm/ナーズ(NARS)

文/大瀧亜友美