COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

BODY CARE

2021.12.14

“マスクを外すともっと美人”を目指せ! ホワイトニング歯磨き粉で毎日のケアを

自粛生活も一段落してきたこの頃。うれしい気持ちの反面、マスクのない生活を考えるとちょっと困るかも……という人も多いのでは? そう、顔のさまざまなアラを隠してくれていたマスクを外すのは、今となってはかなり勇気がいるもの。できればマスクを取った時、“想像よりもっとキレイ”って思われたいですよね。そのためにはスキンケアに加えて、顔の印象を決める大事なポイントである口もとのケアを忘れてはなりません。今回は、清潔感のある口もとをつくるオーラルケアに着目。歯の黄ばみや汚れをすっきりオフし、白く輝かせるホワイトニング歯磨き粉をピックアップしました。白い歯の光る笑顔で、マスクを取る日を迎えたいですね。

天然の海塩を使用。オーガニック&ヴィーガンのトゥースペースト

「オーガニックで確かな効果」をコンセプトに開発された、オーガニックかつヴィーガン対応の歯磨き粉。世界でも貴重なゲランドソルト(フランスゲランド地方の天然塩)を配合。さらに、ホワイトクレイと竹パウダーが歯の汚れを取り去り、歯を白く輝かせます。リニューアルされたミントのフレーバーももちろん自然由来で、爽やかな息が長く続きます。

エッセンスビオ ホワイトティース トゥースペースト 75ml/メルヴィータ(Melvita)

汚れから守りながらホワイトニング。SNSで話題のおしゃれ歯磨き粉

なんといっても目を惹くのはとってもおしゃれなパッケージ。芸能人の愛用者も多い、イタリア生まれの歯磨き粉です。虫歯や歯石・プラークの浸透を防ぐ成分が歯をくすみや汚れから守りつつ、配合された酸化チタンがしっかりとホワイトニングします。クールなミントの香りが長く続くので、歯磨き後の爽快感にこだわる人にもぴったり。

◉「マービス」の使用感や詳しい説明はこちら 

 

ホワイトニングミント 歯磨き粉 85ml/マービス(MARVIS)

「審美歯科の父」が生んだ独自処方で、歯の着色汚れを安全に除去

全米で毎年40万本以上、累計で3000万本以上売れている、セレブやスーパーモデルも愛用のホワイトニング歯磨き粉。人気の秘密は、ホワイトニングと歯の再石灰化を促す成分Calprox(カルプロックス)。製品には独自処方のCalproxを従来品の約3倍配合。コーヒーやワインなどによって歯に付着したステインを安全に除去し、プラークの蓄積を従来の10倍抑制します。歯磨き粉と促進剤を併せて使うとより効果的。

 

エクストラホワイトシステム 198.5g/スーパースマイル(supersmile)

利用者の93%が効果を感じた抗菌力。美白、口臭予防をトータルでケア

“目覚めてすぐKissできる”口臭予防効果で有名なデンティスから、ホワイトニング歯磨き粉が登場。ホワイトニング成分が歯の表面に染みついた黄ばみやヤニだけでなく、歯石が吸着した汚れも除去して歯を白く輝かせます。さらに、キシリトール、ビタミンC配合で歯のエナメル質や歯茎もしっかりケア。また、利用者の93%が口臭が抑えられたと実感した抗菌力もお墨付き。抗バクテリア効果を持つシクロデキストリンが消臭効果を発揮し、白い歯と爽やかな息を同時に叶えます。

 

デンティス プレミアム ホワイト 100g/デンティス(DENTISTE)

文/桐山満里    編集/&cosme 編集部