COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE

2022.11.24

ただのリップクリームじゃない!? 繊細な唇のためのトリートメントアイテム

冷たい風が吹き、空気が乾燥するこの季節。唇がカサカサし、荒れや皮むけが気になっている方も多いのではないでしょうか? 敏感な唇は乾燥によるダメージを受けやすい部分。リップクリームで保護することはもちろん、ひと塗りでハリやツヤを与えてくれるリップトリートメントを取り入れるのはいかがでしょう?

 

今回は、荒れた唇をなめらかに整えるリップトリートメントアイテムをご紹介。美容液成分が配合されているものや、エイジングケアが叶うアイテムもあり、若々しくふっくら立体感のある唇が叶います。この冬、唇の乾燥や皮むけが気になる方はぜひリップトリートメントで、集中ケアしてみてください。

年齢が気になる唇に特別なエイジングケアを

唇にハリと弾力をもたらすリップトリートメント。エイジングサインが現れやすい繊細な唇へ、特別なエイジングケアをほどこす。白色で香りがないのでつけやすく、少量でよく伸びるため長く使えると人気。使うたび、ふっくらとした若々しい印象の口もとへと導く。

ル リフト クレーム レーヴル 15g/シャネル(CHANEL)

唇を集中ケアして、凸凹のないなめらかな質感に

ひと塗りでうるおいをチャージして唇の凹凸をなめらかに整える。夜の就寝前に使用すれば、寝ている間に唇をぷるぷるにする集中ケアマスクに。日中はリップメイク前に行う「5分間マスク」や、仕上がりにグンと差をつけるリップ下地としても活躍。

 

モイスチャー サージ ハイドロ プランプ リップ トリートメント 10ml/クリニーク(Clinique

1本で3役! ふっくらうるおしながらラグジュアリーな輝きをオン

リップ下地、トリートメント、グロスと3通りの使い方ができるリップセラム。ドゥ・ラ・メールならではの、パールのようなラグジュアリーな輝きをひと塗りで実感。海藻からなる独自の保湿成分「ミラクル ブロス」配合で、乾燥などの外的ダメージから唇を守り、ふっくらうるおいあふれる唇へと導く。

 

ザ・リップ ボリューマイザー 7ml/ドゥ・ラ・メール(De La Mer

守られているようなつけ心地で血色感のある唇へ

うるおいによるハリ感で、唇を立体的に見せるリップ用美容液。唇の血管を構成する血管内皮素肌に着目した商品設計で、血色感のある明るい唇をサポート。ダメージを受けやすい繊細な唇になめらかになじむ。厚みのある保湿膜が唇を包み込み、まるで守られているようなつけ心地も魅力。

B.A リップ バーセラム 3.6g/ポーラ(POLA)

文/吉玉サキ  編集/&cosme編集部