COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE】【MAKEUP】【HAIR CARE

2021.05.07

今年は“キレイ”を贈ろう! 母の日にぴったりなスペシャルコスメ4選

母の日のギフトはもう決めましたか? もし迷っているなら「いつまでも若々しくキレイでいてね」の想いを込めて、スペシャル感のあるコスメをプレゼントしてはいかがでしょう? 日頃の感謝とともに“キレイ”を贈れば、お母さんの日常にハッピーをプラスできるかも? これをきっかけに美容の話に花を咲かせて、ぜひ楽しい1日を演出してください。

 

一塗りするだけで高揚感が得られる、老舗メゾンのルージュ。

ギフトに定番のコスメといえば口紅。なかでもシャネルは、もらったときのスペシャル感も格別! 「ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム」は深く濃密な発色で、大人の女性にぴったり。マットな質感ながらも、アーモンドオイルなどの保湿成分配合で唇を乾燥から守る。また、ぴたりとフィットするセカンド スキン テクスチャーで色落ちがしにくく、マスク着用時も安心。マットブラックのパッケージは洗練されつつも落ち着いた印象で、世代を問わず喜ばれそう。

 

ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム 3.5g/シャネル(CHANEL)

気持ち良い刺激で、いつものヘアケアがリラックスタイムに。

髪と頭皮への負担が少ないハニーウッド製のヘアブラシ。ブラッシングするだけで、絡まりやすい髪をするんとほどいてくれる。心地よい刺激でいつものブラッシングがリラックスタイムに変わりそう。凝り固まった頭皮の血流を促進し、抜け毛を予防すると同時に、髪のハリ・コシUPも期待できる。最近、髪の老化が気になっているお母さんに◎。

 

パドル ブラシ/アヴェダ(AVEDA)

たっぷりのピテラエッセンスを含んだエステ級マスク。

おうちでエステ気分が味わえるトリートメントマスクは、気軽に外出しづらいいまの時代に喜ばれそうなアイテム。SK-Ⅱの「フェイシャル トリートメント マスク」は、たっぷり含まれた濃縮ピテラの働きで、うるおいに満ちたクリアな肌に導いてくれる。いつものケアとはひと味違う贅沢気分が味わえそう。

 

フェイシャル トリートメント マスク(箱ナシ)5枚バラ/エスケーツー(SK-Ⅱ)

世界で大ヒット中のベストセラー美容液。

昼は乾燥などの外的要因から肌を守り、夜はうるおいを補給。わずか10秒で肌にすっとなじむ高い浸透力で、つけた瞬間から吸い付くようなもっちり肌を実感。使うたびに生命感が溢れる、フレッシュでなめらかな肌に。さまざまな肌悩みにこれ1本でアプローチできる便利さに、お母さんもきっと満足。

 

アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 50ml/エスティローダー(Estée Lauder)

文/君島友喜