COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE

2021.01.18

お正月太りを撃退!? たるんだフェイスラインをコスメの力ですっきりケア!

お正月はおいしいおせちにお雑煮など、ついつい食べ過ぎてしまい、体重計に乗るのが怖くなっている人も多いのでは? ふと鏡を見てみると、なんだか顔もふっくら、ひと回り大きくなっている……! なんて事態からいち早く抜け出すためには、たるんだフェイスラインにアプローチするコスメがおすすめ。すっきり美しいフェイスラインを取り戻しましょう!

植物成分とオリジナルのケアメソッドの相乗効果で、引き締まった理想的な小顔に!

ホームエステ用のボディケアアイテムに定評があるクラランス。「V コントア セラム」は、アジア人女性のために開発された乳液状美容液。シバムギなどの植物成分が、肌にうるおいを与え、クラランス独自の頭の重みを利用した1回1分でできるシンプルなケア方法「オート リフティング マニュアル」で、どこから見てもすっきりしたフェイスラインが目指せる。

 

V コントア セラム 50ml/クラランス(CLARINS)

自然の恵みを肌へ! 肌にハリと活力を取り戻すエッセンス美容液。

自然のパワーを生かし、“真の美しさとすこやかさ”をもたらすスキンケアブランドのヨンカ。「ブースター ガルボル+」は、引き締め効果を実感できるとの口コミも多い「ガルボル 90」の後継商品。たるみや毛穴に働きかけるローズマリーをベースに、ホップやセージなどの植物成分を配合。フェイスラインを引き締め、トーンアップし、肌にハリと活力をもたらしてくれる。さらりとした使い心地も◎。

 

ブースター ガルボル + 15ml/ヨンカ(YON-KA)

朝の3分で引き締めケア! うるおいたっぷりの海藻エキスを配合したジェルマスク。

フランキンセンス、海藻エキス、オメガ3・6・9など美肌づくりをサポートする成分をぎゅっと凝縮したジェルが素早く肌へ浸透。乾いた肌をぐんぐんうるおしてくれる。洗顔後の顔に500円玉くらいの量を伸ばして3分ほど置いて洗い流せば、カサつきやたるみが気になる肌もハリのある引き締まった肌に! 顔が疲れた印象、メイクのりが悪そうと感じる日の朝のケアにおすすめ。

 

フランキンセンス ファーミングマスク 50ml/ニールズヤードレメディーズ(NEAL’S YARD REMEDIES)

文/大瀧亜友美