COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE

2020.12.02

そのカサカサ唇、マスクの下でこっそりケアしませんか?

乾燥の季節がやってきて、気づくと唇がカサカサ、皮が剥けている……なんて事も増えてきました。マスクをしている生活だと、口もとを見られることもあまりないのでケアを怠りがち。油断していると、いざマスクを外すときに困ってしまいますよね。そこで、隠れているのを逆手に取って、マスクの下でこっそりケアしちゃいませんか? デリケートな唇をしっかり保湿してくれる優秀リップで、いつでもうるおいに満ちた唇を手に入れましょう!

美容液の効果で、みずみずしく立体感のある唇に。

ポーラ最高峰のスキンケアにラインアップされるリップ用の美容液「B.A リップ バーセラム」は、ダメージを受けやすい唇をしっかり保湿。独自の複合保湿成分サイクルアップエキス-Lを配合し、血色感と、みずみずしいハリ・立体感のある唇に。また、しっとりなめらかになじむつけ心地が魅力。

 

B.A リップ バーセラム 3.6g/ポーラ(POLA)

まるでパックしているかのようなうるおい感! 唇にランコム最高峰のスキンケアを。

ランコム最高峰のスキンケアラインに採用されている保湿成分「美肌分子プロキシレン」を配合。贅沢なうるおいとケア効果で乾燥から守り、ふっくらとした唇を目指せる。つけた瞬間、唇の温度でとろける使用感はやみつきに。保湿効果が長時間持続するので、リップパックをしているかのような上質なうるおいを体感できるはず。

 

ラプソリュ ルージュ ラバーズ ロージー リップトリートメントベース 3.4g/ランコム(LANCÔME)

シュガースクラブが瞬時にバームへ変化! 新感覚のケアリップ。

「ディオール アディクト スクラブ&バーム」はつけ心地がひと味違う。粒子の細かいシュガースクラブが入ったリップで、つけた瞬間は砂糖のようなザラザラとした質感。しかし、唇をこすり合わせるとバーム状に変化し、唇にうるおいを与えてくれる。簡単にスクラブケアしながら保湿効果も期待できる新感覚リップバーム。ほんのりピンクに色づき、健康的で艶やかな唇に見せてくれる。虜になるような甘い香りも◎。

 

ディオール アディクト スクラブ&バーム 3.5g/ディオール(Dior)

文/大瀧亜友美