COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

MAKEUP

2022.04.26

うるおいたっぷりでツヤツヤの仕上がり! 美しい透け感がたまらないシアーリップ4選

透明感のある自然な仕上がりで、ちゅるんとしたツヤのある唇をつくってくれるシアーリップ。透け感のあるシアーリップはカラーを主張しすぎないのでどんなメイクにも合わせられ、普段使いしやすいアイテム。保湿力が高いものが多いところも魅力のひとつです。今回は保湿成分を贅沢に配合した、優秀なシアーリップを4種類ご紹介! 唇に透明感をプラスして、軽やかな春らしいメイクに仕上げましょう♪

唇の水分量に反応し、自然に色づく! ベタつかない使用感も◎

保湿成分のチェリーオイルをたっぷり配合し、ひと塗りでぷるんとつややかな仕上がりに。ベタつかないなめらかなフォーミュラが保護フィルムを形成し、唇を乾燥から守ってくれる。使うたびに、しっとりやわらかい唇へ。唇の水分量に反応して色づくカラー リバイバル テクノロジーによって、自分だけの血色感が生まれるのも魅力。透明感のあるカラーが、唇を自然に美しく彩ってくれる。

 

ディオール アディクト リップ グロウ オイル 6ml/ディオール(Dior)

サッとなじんで唇に上品な輝きを与える! うるおいでふっくらとした魅惑的な唇へ

透け感のある発色で肌になじみやすく、サッと塗るだけで唇に上品な輝きをプラス。ラズベリーシードオイルや高い保湿力を誇るザクロエキス配合で、うるおいを与えながら、ふっくらとやわらかな唇へ導いてくれる。つけ心地のよいジェルオイルのうっとりするようなテクスチャーも嬉しいポイント。ほんのりと血色をプラスするように色づき、見とれてしまうほど官能的な唇に。伸びがよく、ムラのない仕上がりでメイクするのが楽しくなりそう。

 

オイルインフューズド リップティント 5.7ml/ナーズ(NARS)

とろけるようなつけ心地で、透明感と輝きを同時にプラス!

透明感と輝きのある発色を叶えてくれる、カラージェル リップバーム。こだわりはオリジナルの保湿処方。とろけるようなテクスチャーで唇を鮮やかに彩りつつ、うるおいによるトリートメント効果も期待できる。透明感と輝きのあるセミ・シアーな仕上がり。カラーバリエーションも豊富なので、自分の好きなカラーを探してみて!

 

カラージェル リップバーム 2g/資生堂(SHISEIDO)

リップバームのような保湿力! ほんのり発色で「抜け感リップ」の完成

オリーブ、ホホバ、アボカドなど6種類のボタニカル由来成分を贅沢に配合。リップクリーム並みの保湿力で、唇を長時間うるおいで包み込んでくれるのでリップバーム感覚で下地に使っても◎。ほんのり色づく透け感のあるカラーだから、肌や唇の色を問わず使いやすいのも嬉しいところ。唇の色を引き立てながら自分らしい発色を生み出し、その魅力をさらに引き出す“血色美”リップ。ベタつきのないテクスチャーで色移りしにくく、マスクが手放せない今の時代にもおすすめ!

 

エクストラ リップ ティント 2.3g/ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)

文/大瀧亜友美   編集/&cosme編集部