COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

MAKEUP

2021.07.06

さりげなく、でも華やか! 大人も使いやすい夏のきらめきコスメ

明日、7月7日は七夕の日! ロマンティックなムードにあやかって、この夏は天の川のように上品に輝く“きらめきコスメ”を取り入れてみませんか? 夏の日差しを味方につければ、さりげないラメ感でも、メイクを華やかにしてくれるはず。これからの夏気分を盛り上げるにはぴったりのアイテムですよ。

アイシャドウでもチークでも! オーラのような輝きを演出するマルチなルミナイザー。

アイシャドウ・チーク・ハイライト・リップとマルチに使えるルミナイザー。オーガニック原料やヴィーガンにこだわってつくられ、ココナッツベースに、ラメ素材として天然ミネラルを原料とした合成マイカを使用。しっとりとしたテクスチャーで肌に溶け込みやすく、輝かせたいところにのせれば自然なツヤ感ときらめきをプラスしてくれる。

 

オーラ アクセントバーム 5.8g/ハーロウ!(HURRAW!)

光沢感のあるきらめき! ウォーターベースの新感覚アイシャドウ。

ひんやりクールな使用感がやみつきになりそうなウォーターベースのアイシャドウ。目もとにピタッと密着し、蒸し暑く過ごしづらい夏も美しい目もとをキープできる。きらめく光沢感と透明感を両立した新フォーミュラ採用で、厚塗り感のない仕上がりに。目もとがくすみがちな夕方に、化粧直しとして活用するのもおすすめ!

 

ハイ シャイン リキッド アイシャドウ 4ml/ボビイブラウン(BOBBI BROWN)

表情に輝きをもたらす極上ライティングパウダー。

光をデザインするイルミネイティングビーズが、表情のひとつひとつに美しい輝きを演出。ひとぬりで目がくぎづけになるような極上の光の輝きが肌を駆ける。光が肌へ溶け込むように広がるなめらかな使い心地も魅力。肌へのトリートメント効果とともに、つややかな仕上がりで、使い続けるたびに美しい肌へ。

 

レオスールデクラ 10g/クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)

青い光を反射し透明感を演出。肌色を補正して美しくきらめく肌へ。

ゲランを代表するフィニッシングパウダー。光りながら落ちてくる隕石(メテオリット)をイメージした6色のカラーボールをブラシで混ぜて使えば、肌色を美しく補正しつつ、まるで星屑のようなきらめきをオン。独自のスターダストテクノロジー搭載で普段は肌に吸収されている青い光を反射し、明るさと透明感のある肌を演出してくれる。やわらかいテクスチャーのパウダーで、ふわっと溶けるような軽いつけ心地。うっとりするような繊細なバイオレットの香り。

 

メテオリット ビーユ 25g/ゲラン(Guerlain)

夏の肌を引き立たせるゴールドパールのリップスティック。

2つの異なるフォーミュラを組み合わせたリップスティック。中央ピンク色のリキッドコアが唇を保湿。周りを囲む鮮やかな配色のリップカラーにはゴールドパールが控えめに散りばめられ、夏の日焼けした肌を引き立たせてくれる。軽いつけ心地で、優れた色持ちも期待できる。

 

モイスチャーコア リップ カラー 2.5g/トムフォード ビューティ(TOM FORD)

文/大瀧 亜友美