COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE】【MAKEUP】【BEST COSME

2020.12.18

ベストコスメ常連! 肌に確かな手応えを感じるポーラ「B.A」シリーズ

ポーラの技術と研究が結集した最高峰のエイジングケアが「B.A」シリーズです。多くの女性から支持され、数々の美容メディアでベストコスメを受賞。シリーズ全体で240冠以上というその実力は伊達ではありません!

 

1985年に誕生してから新しいエイジングケアを提案し続けてきた「B.A」シリーズ。最先端の研究により製品が生み出され、2020年には第6世代がデビューするなどさらなる進化を遂げています。第6世代ではスキンケアステップひとつひとつに意味を見出し、自分をいつくしむ時間へと昇華させるために「シプレフローラルアレンジメント」を採用。アイテムごとに移ろい重なっていく香りが楽しめます。また、洗練されたデザインのパッケージはドレッサーに並べておくだけでも高級感たっぷり。

 

これまでどんなエイジングコスメもイマイチ効果が感じられなかったという人にこそ、ぜひ「B.A」シリーズにトライしていただきたいです!

うるおいによるハリ感で、立体的な若々しい唇に。

唇の血管を構成する血管内皮素肌に着目した商品設計で、みずみずしいハリと立体感、そしてイキイキとした血色感を叶えるリップ用美容液。ダメージを受けやすく繊細な唇になめらかになじみ、厚みのある保湿膜が唇を保護。透明感のある明るい唇へと導く。マスクや冬の乾燥による唇のトラブルにお悩みの人はぜひお試しを!

 

B.A リップ バーセラム 3.6g/ポーラ(POLA)

1日がんばった肌を優しくメイクオフしつつ、うるおいはキープ。

肌でやわらかくほぐれてコクのあるオイルへと変化するクレンジングクリーム。メイク汚れをしっかりとらえつつ、水でさらっと流れる独自技術でオイルは残さず、保湿膜を均一に残してみずみずしくなめらかな肌に整えてくれる。華やかで心やすらぐ香りは、リラックスしたい夜のケアタイムにぴったり。

 

B.A クレンジングクリーム N 130g/ポーラ(POLA)

スキンケアしながらファンデーションの密着度もUP。

日中のエイジングケアを考えた化粧下地。ピンクパープルのカラーが、気になるくすみをしっかりとカバー。明るく自然な肌トーンに調整してブライトアップを叶え、頬のハイポジションに生まれるツヤで品格まで演出してくれる。また、B.Aスキンケア共通の美容成分配合。肌をふっくらとなめらかに整えてファンデーションのフィット感も高める。

 

B.A デイセラムL ブライトアップ 25g/ポーラ(POLA)

初めてのエイジングケアに最適な1つ2役のクリーム。

これからエイジングケアを始めたい方のための「Red B.A」シリーズからは、毎日忙しい女性にうれしい、1つでミルクとクリームの役割を兼ねたアイテムを紹介。肌をやわらかく解きほぐすように行き渡り、うるおいのベールを形成。ふっくらとハリ感に満ちた肌に整え、イキイキとした美肌作りをサポートしてくれる。顔全体にクリームをなじませたら、手のひらや指を使って、下から上に向かって肌をリフトアップするように浸透させていくのがコツ。

 

Red B.A マルチコンセントレート 50g/ポーラ(POLA)

文/君島友喜  写真/永原彩代