COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE

2020.10.05

連休のない10月は自宅で楽しみを作りませんか? 贅沢シートマスクでご褒美時間のススメ

今年の10月は連休がなく、「楽しみがない……」と落ち込んでいる人も多いのでは? ゆっくり休める日が少ないと、身体も肌もお疲れ気味に。そこでおすすめしたいのが、ちょっぴり贅沢な気分に浸れるシートマスクを使ったスキンケア。美容成分たっぷりのシートマスクで、肌をじんわりいたわれば、気持ちもリフレッシュ!

極上マスクの決定版! ピテラエッセンスのパワーでお疲れ肌を集中トリートメント

水分不足やお疲れ気味の肌には、SK-Ⅱのピテラ™をたっぷり含んだ「フェイシャル トリートメント マスク」で集中トリートメントを。厚みのある立体裁断のシートが、顔全体にぴったりとフィット。50種類以上のビタミン類やミネラル類、アミノ酸などを含んだピテラエッセンスが肌を包み込んで、すみずみまでうるおいで満たしてくれる。一週間の疲れが溜まった肌をリセットし、ふっくら透明感のある肌へ。

 

フェイシャル トリートメント マスク 6枚/エスケーツー(SK-Ⅱ)

美容液1本分を肌にチャージ! ビフィズス菌エキスの力でバリア機能を強化し、使った直後から肌ふっくら。

リッチなシートマスクとして高い評価を得ているランコムの「ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」は、なんと美容液・ジェニフィック アドバンスト1本分のビフィズス菌エキスを配合! バリア機能を高めながら、外部ストレスに対する肌の抵抗力を高めてくれる。10〜30分肌に置いてしっかり浸透させて。肌に残ったセラムでマッサージをするとさらに効果的。肌は目に見えてふっくらと整い、若々しさが回復。季節の変わり目や肌の調子が傾いたときにぴったりのアイテム。

 

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク 28g/ランコム(LANCOME)

肌への浸透効果を追求! 濃密なうるおいで満たして、いきいきとした明るい素肌に。

確かな品質から多くの愛用者がいるコスメデコルテ。「リポソーム トリートメント リキッド マスク」は、長年研究を重ねる多重層リポソーム技術を採用。新たに開発した美容成分配合で、うるおいいが瞬時に角層深くまで浸透し、長時間持続。さらに、ローヤルゼリーエキスや紫黒米エキスなどのモイスチュア成分が、キメひとつひとつにハリと透明感を与え、明るい印象の肌へと導いてくれる。この時期の乾燥によるくすみや肌あれ、かさつきなどが気になる人には、ぜひおすすめしたい一品。ハーバルスパイシーフローラルの香りで、リラックス効果も。

 

リポソーム トリートメント リキッド マスク 10ml/コスメデコルテ(DECORT É)

文/大瀧亜友美