COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

BODY CARE

2020.09.04

これを使えば間違いなし! 理想の美胸に近づけるバストケア

上向きで、ふっくらと丸みのあるバストは女性の憧れ。若々しく見えるだけでなく、洋服を着たときのシルエットもキマりますよね。しかし、加齢やホルモンバランスの影響によってバストの形は崩れやすくなり、ボリュームも減ってしまいます。

わかっていても、マッサージは少し面倒……という方は、手軽にケアできるアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか? たとえば、バストケア用のジェルやクリーム。もっと気軽にケアしたいという方には、スプレータイプもおすすめです。シュッとひとふきするだけなので、楽にケアできます。また、手を汚さずにケアできるので忙しい女性にもぴったりです。

 

バスト&デコルテを引き締め! 自信のもてるバストへ

キュッと持ち上がったバストラインとデコルテに導く、ジェル状美容液。コラーゲン生成の促進とともに肌にうるおいを与え、ハリのある美胸に。

 

ジェル ビュスト タンサール 50ml/クラランス(Clarins)

下着にシュッ! 外出先でも手軽に“ながらバストケア”

ブラジャーの内側にスプレーするだけでバストケアが叶う、革新的なトリートメント。ペプチドの活性化により、うるおい溢れるやわらかなバストを実現。

 

バストインフューザースプレーケア 15ml/タリカ(Talika)

透明なブラジャーをつけたような上向きバストをつくる!

バストはもちろん、首からデコルテにかけてもケアできるリフトアップ&ファーミング用ジェル。ハイビスカスやスウィートアーモンドなどのエイジングケア成分で、重力に負けないバストをメイク。

 

アドバンス オプティマイザー ジェル 50ml/ヨンカ(YON-KA)

文/大西マリコ

PROFILE

大西マリコ(おおにし・まりこ)

大西マリコ(おおにし・まりこ)

美容ライター、占い師

美容&ライフスタイルジャンルを中心に、企業サイトやオウンドメディアを始め広告、雑誌、書籍など幅広く取材執筆を行う。ライターの傍ら、幼い頃から学び続けている西洋占星術を用いて「星の声をカタチにする」占い師としても活動中。ライター業を活かし、美と天体を絡めたコンテンツ作成が得意。

TAG