COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

SKINCARE】【BODY CARE

2022.05.02

いつも若々しくいてほしいから。今年はこれで決まり! 母の日におすすめのギフトコスメ

今年も母の日が近づいてきました。お母さんには年齢を重ねても、変わらずキレイで若々しくいてほしいものですよね。そんな願いと日頃の感謝を込めて、今年の母の日のギフトは、シミやシワ、たるみなどのエイジングサインにアプローチするスペシャルコスメを贈ってみませんか? 肌の調子が上がれば、気分もグンと晴れやかになってもらえますよ!

目もとや口もとのハリ、弾力、水分不足におすすめの濃厚エイジングケアクリーム

年齢とともに気になるハリや弾力、水分不足にアプローチする美容成分を56種類も配合した濃厚クリーム。スクワランなどが肌のバリア機能を強化し、セラミドポリマーがハリ向上をサポート。また、プラセンタやタイムエキスなどの成分が老けた印象をつくるくすみにアプローチ。目もとに限らず、口もとなど年齢の気になる部分をいきいきとした印象に導く。

アイケアリッチ 30g/ソロショット(SOLOSHOT)

年齢とともに敏感に傾いた肌を鎮静し、ハリを与えるシカクリーム

さまざまな肌トラブルを鎮静し肌の再生を促す成分として日本でも最近話題のシカを配合したクリーム。鎮静効果のあるツボクサエキス(マデカソシド)にプロビタミンB5を配合しており、年齢を重ねて敏感になった肌を保湿し、鎮静させながらハリを与えてくれる。

レネルジーM シカクリーム 50ml/ランコム(LANCÔME)

フェイス&デコルテのエイジングサインに嬉しいオイルトリートメント

コルシカ島で花を咲かせる生命力あふれたイモーテルの成分に加えて、エイジングケアに効果的とされる7つの天然活性物質を厳選配合。サラッと軽くてベタつかないテクスチャーで、洗顔後すぐの肌に伸ばすと吸い込まれるようになじみ、気になる乾燥小ジワを目立たなくする。使用後の肌は引き締まり、なめらかでふっくらとした若々しい肌へ。

ディヴァイン インテンシヴオイル 30ml/ロクシタン(L’OCCITANE)

気になる頬やフェイスラインのたるみに! ユニークな耳掛け式美容液マスク

シャープでキレイなフェイスラインと、ピンとハリのある上向き頬を叶える贅沢な保湿マスク。マスク1枚に美容液1本分の美容成分を濃縮配合。頬とあごを引っ張り上げるストレッチ素材のマスクで、リフトアップさせながら美容成分を浸透。耳掛けタイプだからお手入れ中にズレる心配もなく、ながら美容ができるのも◎。

マスク ド ラクリシェ 42mlx6枚/ラクリシェ(LUXRICHE)

母の日限定BOXも販売中!

肌にふっくらとした弾力を! 若々しい手肌を保つエイジングケアトリートメント

肌にふっくらとした弾力をもたらすアルファルファと、澄んだうるおいで満たすリコリスのエキスを凝縮したハンドクリーム。天然由来成分90%以上配合でどんな肌質にも安心して使え、エイジングサインが早く表れやすい手肌を若々しい印象にキープ。春の爽やかさを感じさせる洗練された香りも魅力。持ち運びやすくてかわいらしい卵型のフォルムはバッグやポーチにもすっきり収まる。

ル リフト ラ クレーム マン 50ml/シャネル(CHANEL)

 

 

文/小田原衣利  編集/&cosme編集部