COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

FEATURE】【BODY CARE

2021.04.26

4月26日は「よい風呂の日」。気分が上がるラグジュアリーなアイテムでバスタイムを満喫しよう!

4月26日は、語呂合わせで「4(よい)2(ふ)6(ろ)」と読めることから、「よい風呂の日」と制定されています。普段はシャワーで済ませてしまうという人も、たまにはゆったりとお風呂でリラックスしてみませんか? ラグジュアリーなご褒美バスタイムで、日頃の疲れをリフレッシュしましょう!

金粉がきらめく湯船で女王様気分を満喫!

かつて、クレオパトラや中国の女帝たちが美を保つために使用していたといわれるゴールドに注目したバス&シャワージェル。なんと、贅沢にも24金の金粉がブレンドされており、バブルバスとして使用すれば、湯船の中にゴージャスなゴールドのきらめきが! さらに、リキッド・ゴールドと称されるほど高価な「ウード」をメインフレグランスに、シナモン・リーフ・オイルやエレミ・オイルをブレンドし、高貴で奥深く、魅惑的な香りを演出。いつものバスタイムとは違う、スペシャルなひと時を堪能して。

 

ウードアコード&ゴールド バス&シャワージェル 300ml/モルトンブラウン(Molton Brown)

透明感とハリを与えるボディスクラブ。

紫外線が強くなり、肌の乾燥やゴワつきが気になるこれからの季節には、ボディスクラブを使ったケアがおすすめ。ミネラル豊富といわれる死海の塩の粒が古い角質を落とし、死海沿岸植物に含まれるミルラオイルやナツメヤシオイルが角質層まで浸透。乾燥などのダメージが蓄積された肌を贅沢にケアして、使うほどに陶器のようななめらかな肌へ。透明感とハリを与えるエイジングケア効果も。

 

デッドシー ボディスクラブ 600g/サボン(SABON)

選ぶのが楽しい、バスオイルの豪華10本セット。

その日の気分やシーンに合わせてバスタイムの香りを演出できる3mlのミニチュアサイズのバスオイルセット。リラックスして心地よい眠りにつきたいときは「ディープリラックス」、集中力や自信を高めたいときは「マインド」、女性特有の悩みを癒し幸福感をUPさせる「エクイリブリアム」など、10種の香りが楽しめる。シャワーオイルとしての使用もOK。見た目にも高級感のあるパッケージは、ギフトとしても喜ばれそう!

 

ミニチュアバスオイルコレクション 3ml×10/アロマセラピー アソシエイツ(Aromatherapy Associates)

ディオールの名香をバスタイムの仕上げに。

バスタイムの仕上げには、ディオールの名香「ジャドール」の優雅な香りを全身にまとって。フルーティーでエキゾチックなコモロ諸島産イランイランや、官能的なトルコ産ダマスクローズ、インド産サンバック ジャスミンの重なり合いによって生み出された香りは、瞬時に喜びをもたらしてくれる。スプレータイプだから、オイルを肌に均一になじませることができ、シルクのようなしなやかな肌へと整えてくれる。

 

ジャドール ボディ&ヘア オイル 150ml/ディオール(Dior)

編集/&cosme編集部