COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

MAKEUP

2021.01.05

種類豊富なルナソルのアイシャドウからおすすめアイテム4つを厳選!

アイシャドウといえば必ず名前があがるほど、コスメフリークはもちろん世間的な認知度も高いルナソル。2007年の発売以来大人気の「スキンモデリングアイズ」や、“ブルベの神技”と絶賛された「シャインフォールアイズ」などが「アイシャドウといえばルナソル」のイメージを定着させてきました。

 

そんなルナソルのアイシャドウから自分にぴったりのパレットを見つけるためにも、それぞれにどんな特徴があるのか気になりますよね。今回は中でも人気の高い4種のアイシャドウをピックアップ! その魅力をお伝えします。

目もとに宝石のようなきらめきと濡れたようなツヤを!

ブランド20周年を機にリニューアルした「ジェミネイトアイズN」。宝石のようにきらめく輝きと濡れたようなツヤを与えてくれる新処方のジェミネイトカラーを含めた5色がセットに。アイメイク初心者もグラデーションが簡単につくれる組み合わせ。ルナソルならではの色と輝きで重ねるほど自然な彫りの深さを出してくれる。

 

ジェミネイトアイズN 4.8g/ルナソル(LUNASOL)

使いやすさ抜群! 色と質感にこだわり抜いたベージュの10色パレット。

ルナソルがベージュへのこだわりを詰め込んだアイシャドウパレット「ザ ベージュアイズ」。グラデーションが美しい10色のカラーは、1色ごとにベストな質感を探り、単色使いはもちろん、ブレンドしても調和がとれるよう考え抜かれた設計。色の存在感を極力出さず、その人自身の美しさを引き出すことにこだわっている。ナチュラルメイクでもしっかりメイクでもマルチに使えるベージュのパレットは、基本のメイクアイテムとして手もとに置いておきたい。

 

ザ ベージュアイズ 14g/ルナソル(LUNASOL)

ソフトグロウな質感と可憐なカラーで目もとをふんわりと仕上げるキュートなパレット。

その名のとおり、マカロンにインスパイアされたというカラーを配色した「マカロングロウアイズ」。やわらかな感触のパウダーが肌にフィットし、目もとを染めるようにふんわりと彩ってくれる。ソフトグロウな質感と控えめなパール感は派手になり過ぎず、可憐で洗練されたまなざしをつくれるので、オフィスメイクも活躍しそう!

 

マカロングロウアイズ 8.8g/ルナソル(LUNASOL)

質感の異なる4色のショコラカラーで深みのあるモードなまなざしに。

ショコラのような甘い香りが特徴のユニークなパレット。ビタースウィートな香りに気持ちがほぐれ、魅惑的な表情に。ブラックチョコレートのような深みのあるブラウンなど4色のショコラカラーを重ねることで、美しい陰影をつくることができる。さらに繊細なラメが輝きをプラス。シアーでありながらも深みのあるモードな目もとを演出してくれる。

 

セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 5.5g/ルナソル(LUNASOL)

文/大瀧亜友美