COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

HAIR CARE】【COLUMN

2019.06.05

<不快な梅雨に効く逸品>クセ毛対策

ヘアスタイルが長続きしない梅雨時。ケラスターゼのクセ毛用シャンプーなら、湿度80%でも24時間まとまる⁉︎

湿気の多いこの時季。クセ毛や広がりやすい髪だと、ヘアセットに時間がかかったり、がんばってキメた髪が夕方どころか昼までもたいない、なんてこと、ありますよね? ケラスターゼ ニュートリティブ UN バン オレオ リラックス(ロレアル)でシャンプーしていれば、そんなお悩みは解消できちゃいます♪

サロン専売ブランドならではのテクノロジーで、驚くほどまとまる髪に。

カワムラもけっこうなクセ毛。左サイドの毛先は比較的イイ子なので、ホットロールブラシなどで内巻きにスタイリングすると、きちんと内側に入ってくれるのですが、右サイドの毛先はなんど内巻きにブラシを当てても、クリンと外向きに。梅雨時はこの傾向がかなりひどくなり、ヘアスタイルに時間がかかって遅刻寸前になることも……。が、このシャンプーを使ってからは、右サイドの毛先も言うことを聞いてくれ、一度ホットロールブラシを当てればスタイリングが完成! かなり、時短スタイリングで楽をさせていただいています♪

驚くほど、髪がまとまるんです!

メーカーサイトの、この製品の詳細でテクノロジーのところを見てみると、独自のモルフォフィル テクノロジーで、湿度80%でも24時間まとまる髪に導く、とあるのですが、深く納得! まさに驚くほど、髪がまとまります。

しかも、湿気を髪が吸ってクセが戻るということがないので、朝のスタイルが崩れることなく、夜までちゃんとキープされます。しかも、とってもキメの細かい泡立ちで、洗っていても髪がからみついたりせず、フローラル系の香りにも癒されますよ。