COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

MAKEUP

2021.03.01

憧れの“ブランドリップ”で、いまこそ唇に贅沢を!

マスクをつけることが当たり前になり、以前よりリップメイクの機会が減った、なんて方も少なくないはず。そんないまだからこそ、気分を高めて1回1回のメイクをさらに楽しいものにしてくれる、憧れの“ブランドリップ”を使ってみるのはいかがでしょう? 使用感のよさはもちろん、高級感のあるデザインやブランドストーリーに使うたび心がときめき、きっと値段以上の満足感を得られるはずですよ♪

“きゅん”が止まらない! 憧れのオレンジボックスに納められた高貴なルージュ。

軽やかかつなめらかなテクスチャーで唇にうるおいと心地よさをもたらす「サテン」と、なめらかなのにパウダリーな仕上がりで、保湿効果が高い「マット」。「ルージュエルメス」はレザーの質感から着想を得た2つのテクスチャーを展開しています。ケースはディオールやバレンシアガなどビッグメゾンのシューズデザイナーを歴任し、自身のブランドも持つピエール・アルディが手がけた、詩的でありながら機能的なデザイン。レフィル交換が可能なので繰り返し使えるのも嬉しい。ラッカー仕上げ、ツヤ消しもしくはツヤありのメタル素材が存在感を放ちます。使うたび口もとはもちろん、気持ちまで華やかに彩ってくれること間違いなし! トワル地のカバーに包まれ、エルメスを象徴するオレンジボックスに納められた姿は見ているだけで“きゅん”が止まりません。

 

ルージュエルメス 3.5g/エルメス(Hermès)

見たままの発色が長続き! あの「トム フォード」のアイコニックアイテム!

今日のアメリカでもっとも著名なデザイナーの1人であるトム・フォード。2006年にスタートしたトムフォード ビューティでは、“ビューティとはすべての女性が自分らしく輝ける、もっとも知的な方法である“という考えのもと、グラマラスかつ印象的な美しさを最大限に引き出すコレクションを展開しています。そんなブランドのアイコニックなアイテムの1つであるリップスティックは、大豆エキスやブラジリアン ムルムル バターなどのエモリエント成分配合で、クリーミーな質感でなめらかなつけ心地。美しいカラーピグメントのブレンドで見たままの発色が長続きします。光沢のあるマホガニーにゴールドのトリミングが施されたケースは、重厚感があり、使うたびラグジュアリーな気分にしてくれます。

 

リップ カラー 3g/トムフォード ビューティ(TOM FORD)

つけるしぐさも美しい。うるおいに満ちたふっくら輝く唇を演出する、スリムルージュ。

贅沢にとろけるテクスチャーが唇を優しく包み込み、どこから見てもふっくらと官能的で、うるおいに満ちた輝く唇を演出します。ペンのようにスリムでエレガントな形状だから、出先での塗り直しもスマート。つけるしぐさまで美しく見せてくれる。まるで星降る夜空のように輝く深いネイビーに、水中を漂う花びらのようなデザインが下部に施されたパッケージデザインは、うっとりする美しさ。さらに白ワインとローズを再現した香りが、つけるたび気分を高めてくれるはず。ユーザーからは「うるツヤ」、「発色がいい」、「色持ちがいい」と高評価で、過去には美容雑誌でベストコスメの受賞歴も。

 

ルージュルミヌ 1.6g/クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)

文/永原彩代