COSME DE NET

FOLLOW US

  • .&cosme
  • .&cosme
  • .&cosme

BODY CARE

2020.10.19

この秋買い足すならこれ! チューブタイプのボディクリーム&ローション

いくつあっても嬉しいボディクリームやローション。効果や香り別に色々なタイプを揃えている方も多いと思いますが、ひとつあると便利なのが、チューブタイプ。持ち運びしやすく、使う分だけ出せるので清潔なまま使用できるのが魅力ですよね。というわけで今回は、おすすめのチューブタイプのボディクリームとローションをご紹介します。

ローズの香りとしっとり感に包まれる、贅沢ケアを堪能!

自社農園で育てられた植物のパワーを存分に生かしたアイテムが人気の「ジュリーク」のボディクリーム。まるでベルベットのような上質な肌へと導いてくれる天然ローズと、やわらかな肌を育むキャロットオイルが肌に心地よくなじんで、うるおいを守ります。ケアするたびに広がるうっとりするような華やかで甘いローズの香りで女子力もアップしそう!

 

ボディクリーム ローズN 150ml/ジュリーク(Jurlique)

ハリと弾力に満ちたボディラインを目指すボディローション

クラランスの最新の研究と経験を生かして肌の引き締めを保つ3つの真皮構造(エラスチン線維、コラーゲン線維、基質)に働きかけ、キュッと引き締まった若々しいボディラインづくりをサポートします。さらっとなめらかな肌に仕上がるフレッシュなテクスチャーは、デイリー使いに◎。太もも、お腹、バスト、二の腕など気になる部分は念入りになじませて効果アップを狙って。

 

エクストラ ファーミング ボディローション 200ml/クラランス(CLARINS)

フランス皮膚科医も認めるクリームで冬の乾燥に負けないしっとり肌へ

水分が逃げないように肌をやわらかく保つエモリエント効果が高く、肌本来のバリア機能を高めてくれるため、乾燥やかゆみが気になる寒い季節にぴったり。フランスの皮膚科医にもっとも支持されているという「ビオデルマ」のアイテムだから、敏感肌やアトピー肌の方でも安心。ボディはもちろん、顔にも使えるので、これ1本で全身の乾燥対策はバッチリ。外出先で顔のカサつきが気になったときや、毎日のスキンケアの仕上げなどアクティブに使いこなして。

 

アトデルム PP ウルトラナリッシングエモリエントバーム 200ml/ビオデルマ(BIODERMA)

 

文/大西マリコ